いい木材を適正な価格で多くの方にご利用いただくために♪

こんにちは 三州木材です

掃除や洗濯が気持ちいい日が続きますねインテリアも秋から冬へと変わっていく時、お家に磨きをかけてあげてくださいね

さて、私たちのイベントで人気の「アウトレットガレージセール」。イベントとしての開催は年1回ですが、ショールーム隣の工場は毎日稼働していて、建具職人のスタッフが作業をしたり、建築資材となる木材がたくさん保管されたりしています




今年のアウトレットガレージセールの様子をご紹介しています。(スタッフブログ)

三州木材の工場は、ご自宅をDIYしたいなという方にとってはホームセンターとはまた一味違う木材に出会うことができるかもしれませんよ!と言うのも、三州木材はもともと材木屋から始まった会社です。多くの方にいい木材を提供したいという想いは昔も今も変わりません。

そして、私たちの強みは木材の価格を抑えてご提供できること!
その理由は、木材の仕入れ関係での中間マージンが無いためです。
価値を感じていただけるモノと価格のバランスの良さこそが、自信を持ってお客様へご提案できるコトなんです。

あらゆるものが値上がりの今、これからの未来に期待や希望が持てなくなり大切な家族との時間をくつろぐ場所を手に入れるのを諦めることがないよう、私たちも努力して参りたいと思います。OB様や地域のみなさんのお住まいを快適にするため、三州木材のショールームはOPENしています!
ショールームスタッフがご来場をお待ちしていますので、ぜひご連絡くださいね。

では、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2022年10月24日