\商品紹介中/9/18・19 アウトレットガレージセール

こんにちは 三州木材です

みなさんはどんな所で季節を感じますか?
秋らしさをすでに体感している方もいらっしゃいますよね…そう、食欲の秋です。
少しずつ食べ物やお店などの彩りが変わり、ホッコリした気分を味わえますね…


さて、先週お知らせの通り三州木材では今週末の18日(土)、19日(日)に開催のアウトレットガレージセールの準備が進んでいます!


詳しい内容は、ショールームスタッフがお届けしている「スタッフブログ」でご案内中。
      
>>>販売商品紹介を詳しくご紹介しているスタッフブログはこちら
ぜひチェックしてくださいね


私たちが自信を持ってオススメする木材や木の家具が揃いますので楽しみにお越しいただきたいと思います。

▼すぐにお家で使えそうな木の家具です






日頃からショールームへのご来場をお誘いしていますが(私たちはいつでもウェルカムです
お客様にとっては、具体的な住まいの相談が無いのに訪ねて行くことはなかなか難しいかもしれませんね。

でも、木が好き、ショールームを少し見てみたいな…、というお気持ちを持っていただいてる方には、今回のイベントなどをきっかけに私たちのことをもっと知っていただけたら嬉しいと思っています。


両日ともに、みなさまの安全をしっかり確保して運営するよう準備しています。
事前のお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

では、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2021年9月13日