敷地に合わせたプランがいいね!コンプリートボックスの魅力③

こんにちは 三州木材です

新居の計画をされている方は、今の季節は間違いなく”涼しく暮らせる家”がいいね!というお気持ちで検討しているだろうと思います。
では、家計への負担が顕著な光熱費を抑えて快適に暮らせる家をどこに建てるか???

そうです!
家づくりはまずは土地を取得することから始まります

土地探しはまさにタイミング
条件に左右されて決断のチャンスを逃してしまうと、次に気に入った土地に出会うまでに時間がかかってしまうこともあります…
このように、土地探し中の方には、ぜひ並行して誰とどんな家づくりをするか?を検討していってほしいと思います。

そこで、三州木材から提案したいのは「コンプリートボックス」です。
コンプリートボックス ページはこちら
価格がわかりやすく、充実の設備、という特徴に加えて、重要なのが「いろんな敷地に対応できるプランが豊富」ということなんです!



実は規格住宅の弱点は、すべての敷地に当てはまるプランが無いこと!
言い換えると、プランにあった土地でなければ家が建てられない、ということなんです。


コンプリートボックスはその弱点を克服するため、基本の3つのカタチがあります。
お客様が気になっている土地があれば、それに当てはまるものをきっと見つけることができますよ

実際にコンプリートボックスをきっかけに、夢のマイホームが実現した方がいらっしゃいます!
みなさんの家づくりへのお悩み解決に協力できれば嬉しいです!

では、また次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2021年7月19日